ロッテ百貨店を出て、苺飴のリベンジをすべくまた散策です。

夕方から屋台天国になってました!




ちょうど「龍の髭」(テレビで見たことある!)ってお菓子の実演が始まったので皆で見てました♪
蜂蜜とコーンスターチの塊がみるみる髪の毛より細く?なり、細かいナッツかチョコ味のナッツをくるんだお菓子です。

二人でテンポ良く片言日本語を合間合間に入れてて面白かったです。
試食もいただき、
子供達は「美味しい」と即答。
甘いからね…真顔
私と妹は「……6000wで買うほどではないかな…」
あくまでも私達姉妹の感想です。

「いらないかな~ありがとう~」って去ろうとしたら、
にらむように「子供美味しいって言ってるよ!買ってよ!何で?買ってよ!」語気も強い…

脅迫されてる?真顔
これにはカチンときて立ち去りました。
すると「悪い人ね~!」って大声…

ちなみに、他にも欧米?の見物客が家族でいましたよ。

唯一嫌な思い出です。


その後、エビの串焼き6000w 
ロブスター?半身¥15000w を見かけたけどスルー。
色々屋台がありましたが、ほとんどの屋台に値段がないので、エビ&ロブスターは聞きました。

すると苺飴発見!今度は固まってます♪

完成品ありましたが、ハエが飴にくっついて逃げれなくなってました…。
私達はパイナップル&苺を注文し、新しく作ってもらいました。ブドウもありましたよ。
私も妹とシェアして食べてみました♪
美味しいけど、飴がほとんど残って歯にくっつく…
やっぱりリンゴ飴が最強かな~爆笑


そういえば、昼間にマッサージ店の日本人女性客引きの方とお話してたので、体がつらい妹がマッサージをしたいとそこに向かいました。

受付の方も日本人女性で、私もフェイスがしたいと相談して、一番人気の「骨気&高麗人参パック」50分45000wをすることに。
妹は全身マッサージ40分で40000wしなかったと思います。

子供達はドクターフィッシュを体験させてもらい、待ち合い席で時間を潰しててもらいました。

妹の隣のベッドでした。
妹はかなり痛かったみたい…苦痛に耐える声が…

私は私で、リンパつまりまくってました滝汗
自分でもわかってるけどね。
顔&デコルテ&肩&腕をゴリゴリ&マッサージされた後、高麗人参パック♪
最後らへんで足もやってくれました♪
びっくりしたのが、ふくらはぎの下が痛かった…なるほど~。
パックも終わり、最後にマッサージして終了!

おばさまに「硬い?」と聞くと「左が硬い」と言われました。
その通り!「左ばっかり使ってる コマスミダ~
おねがい
おばさまありがとう✨
フェイスラインがすっきりしました♪

それから妹が足のマッサージを追加したいと言うことで、私達は子供達リクエストのミュージックコリアというお店へ向かいました。