ロッテ百貨店へ来ました。
目的は、STAR AVENUE
もちろん姪っ子リクエストです。


真ん中がメンバーの手形になってて、押すと映像で現れます。
姪っ子の他にも大興奮してる子がたくさんいました♪

百貨店に戻ると、なにやら人だかりが…
まさかの撮影!!

真ん中の人です。誰なんだろう…?


右の男の子と真ん中の女の子も撮影してました。誰なんだろう…?
って言ってたら…
この人!!知ってる!!!


違うといけないので、思わず検索して近くにいた店員さんに確認しました!w
女優のチャ・イエリョンさんです!
私、旦那様のチュ・サンウクさんが好きで、
「ずる賢いバツイチの恋」最高でした♪

皆さん細~い!!顔小さ~い!!
しばし大興奮爆笑

その後はフードコートで大きなトッポギとキンパを食べて休憩しました。
トッポギは大きくてギリギリ食べれる辛さで美味しかったです♪
妹は途中でギブアップしてました…

ロッテでもペラペラの紙コップでしたが、形は日本と同じでした。
ところが、扉の色が暗くて気づかなかったけど、普通のプラスチックのコップもありましたよ。

さてまた明洞の町並みへ戻ります。