2日目私は7時に起きました♪
普段は起きれません。
でも、こーゆー時は起きれますニヤリ
しかーし、妹&姪っ子は起きません…
妹の体調不良もあり、寝れるだけ寝かしてあげようと思い、私は身支度をし、前日の残りのキンパを食べ、待つこと…3時間真顔

まぁ、これだけ寝れば調子も善くなったかも?
期待しつつ、支度で更に1時間待ち。

ホテルの明洞行き無料シャトルバスは、11時まで15分間隔でそれ以降は1時間置きなので、乗り遅れた私達はタクシーで行くことに。


このおじ様、日本語ペラペラで、1日観光案内してくれるそうです。
タクシーも捕まえてくれましたおねがい


こんなとこ通って明洞へ。
目的はサボイホテルのカフェ
「BEANSBINS COFFEE」のワッフルです♪



店内に座ってしばらくしてから、隣の日本人家族の方に、
「カウンターで注文するんだよ。待ってても誰も来ないよ」と教えていただきました♪


皆でワッフルはバナナスペシャルをシェアしました。
フルーツのスムージーが嬉しいラブ
私はスイカスムージーを注文♪
美味しかったですおねがい
妹はキウイ、姪はブドウを頼んだけど、ブドウは不評でした。
ワッフルは軽い感じで普通に美味しかったですウインク
びっくりしたのが、紙コップ!

店員さんに「コップは?」と聞くと、手前の緑の容器を指差すので、よーく見ると…
円錐形の紙コップでした。
スプレータイプの生クリームかと思ったわ…

普通のコピー用紙を丸めた感じでペラペラ…
一口飲みきりタイプ?
これを入れるスタンドらしき物も見当たりませんでした。(あったらごめんなさい)

なかなかのカルチャーショックでした爆笑