明洞に向かって歩いていると、新世界百貨店発見!
ちょうどトイレタイムという事もあり、入ってみました。
今までローカルな所を見ていたので、まぁ~素敵♪
私達、百貨店好きですわ~☺️

キンパを食べたばかりなので、食品売り場でフルーツジュースを探してたんですが、、、
生絞りのオレンジジュースのコーナーはあったけど、高いね~と悩み、薄い布団?みたいなイブル?等セールコーナーもあって、「あ!これいいね~♪」なんて言いながらキョロキョロ散策。


姪っ子二人はバニラ、私はアフォガードを注文。
さっぱりしたバニラソフトクリームです。食感は昔のフローズンヨーグルトみたいな感じ。
(わかる人にはわかるかな?)
コーヒーはいまいちかな~。
妹はこちらのポール・バセットにフラっと入り、日本語ができる店員さんがいて、オレンジ&人参ジュースを注文♪

体調の悪い妹が、まさかのこのジュースで生き返りました!
私も一口もらうと、「うわ!美味しい!」
と感激✨
またこの上に乗ってるドライオレンジが美味しくって♪
ポール・バセットを検索してみたら、新宿にもありました😅
「上京したらポールバセットでこのジュース飲んで、ロブションのレモンケーキ食べて帰るわ♪」なんて言ってた私ですが、
メニューを見てみると、このジュースはないのかな?😣
それにしてもこのジュースは美味しかった~☺️

その後閉店時間になり、私達はタクシーでホテルへ帰りました。