そういえば、3週間前ですが、食パン専門店の
「い志かわ」さんへ行って来ました!

わたくし、ダイエットもかねて長らくパン断ちをしておりましたが、一旦中止😆

食べちゃったので袋とパンフレットのみ 笑。



「い志かわ」¥1000と「つきぢ松露コラボ だし巻き玉子サンド」¥780を購入♪

「だし巻き玉子サンド」は甘い玉子焼き&マヨネーズ&きめ細かいしっとりふわふわのパンが絶妙で美味しかった~😄

ずっと避けてたけど、とうとう高級食パンを食べてしまった…笑

当日は、生のままバター&はちみつでいただき、翌日トーストでバター&はちみつでペロリと美味しくいただきました♪

詳しくはこちら


そして先週
「フルールドゥリュクス」さんへ。

純生極み食パンを購入。
すぐ写真撮るの忘れる…

一日目二日目と、そのまま食べて美味しい😄
私には何もつけずに食べるのが一番美味しく感じました♪
甘くてしっとりふわもち~♪

三日目にはトーストして、バター&はちみつをかけていただきました♪
油断してちと焼きすぎた…
しかも焼いてから切ったからへこんだ…
アホまるだしです😅


お土産でいただいた、タイ紅茶のミルクティーとともに美味しくいただきました~😄
しっとりふわもち~
わかんないよね…

詳しくはこちら


「い志かわ」と比べると、
私の好みは「フルールドゥリュクス」さんかな~。
耳の部分がしっかりしてて、甘くて香り良く感じました。
焼きたてを買ったのもあるんですが、車内がパンの良い匂いで充満します♪
これまた幸せポイント。

ちなみに、私はパンの耳大好きです♥️
パン耳が苦手で生食パン派の方とは意見が異なるかもしれません。
ご参考まで。


まだまだ食パン専門店があるので、本当は全部一度に並べて食べ比べしたい、、
無理~😆