「カネの花 愛を閉ざした男」

民放ドラマ見終わりました~♪

出演
カン・ピルジュ役       チャン・ヒョク


ナ・モヒョン役           パク・セヨン


チャン・ブチョン役   チャン・スンジョ


チョン・マルラン役   イ・ミスク



私は基本ラブロマンスが好きなので、復讐ものは見ません。が、これは面白かった!

見た理由は、チャン・ヒョクさん好きなんです。
「推奴チュノ」で初めて知ったのかな?
これが面白くて~♪
アクション・曲・登場人物全てかっこ良かった!
といっても、あとは
「運命のように君を愛してる」これ大好き!
「輝くか、狂うか」
を見ただけだけど…笑

チャン・ヒョクさん、共通してるのが変な笑い方をするんだけど、、
これって?!…😑
っていつも思ってましたが、笑い方は置いといて、なんだろう何か魅力があるんですよね~。
ただ単に顔が好きなのかな?
鼻筋が通ってるからかな?笑

で、この「カネの花」はシリアスなチャン・ヒョクさんです。
悲しげな、影のある、切ないです。
それがまた素敵でした~☺️

そして毎回どうなるんだろう?!って陰謀やらかけひきやらでさぁ大変です。

そしてヒロインは最近良く見る、パク・セヨンさん。
綺麗で可愛い♪この女優さん好きだわ~😄

チャン・スンジョさんは、初めてお目にかかりました。
最初ジェジュンの兄弟?と思ったけど 笑。
きれーな顔(皮膚)ですね~。そして鋭い目。
なれるのに時間がかかりましたが、笑
後半良かったです♪

イ・ミスクさんはいつ見てもお綺麗です。
怖い役ですけど…。
毎回財閥(金持ち役)女性の衣装を楽しみにしてるので、
衣装に綺麗なお肌とフェイスラインはいつも見惚れる…
体型キープはもちろんの事、美肌はいったい何をやってるんでしょうか?
まぁとんでもないお金が動いてるんでしょうが…😣

ちょっと最後の辺りはバタバタ感とモヤモヤ感がありますが、毎日楽しく見れました♪

詳しくはこちら