アクアイグニスに行って来ました♪

ここ、私ずーっと勘違いしてました…
オープン当初、テレビで紹介してるとこを何気に見たんですけど、てっきりどこかのサービスエリアの事だと思ってました。

ところが、たまたま通りかかって発見!
もう何年も前にテレビで見たとこだ!!!と気づき、行ってみるととても素敵な場所です♪

こうゆう水場好きです♪
最初の建物に宿泊施設&スパ&お土産やさんがあります。
左に写ってるのは苺のハウスです。
コンフィチュールアッシュやレストランでも使用されたり、苺狩りができるみたい。

お土産コーナーはたくさんの気になる商品が並びます。
パリ旅行を計画しているので、参考までにこれだけ写真とりました😄
パリの蜂蜜屋さんです♪

とてもおしゃれな空間で、美味しそうなものばかり~!

陶芸やガラス食器のお店です♪

わかりにくいけど、赤トンボたくさん飛んでました~♪

辻口博啓シェフの 「コンフィチュールアッシュ」
美味しそうなスイーツがいっぱい♪
ジャムと蜂蜜もたくさんあります♪
アップルパイとプリンを購入。

シナモンが香るりんごのコンポートで
二時間かけて焼き上げてるそうです。
パイ生地がまた美味しくて、、
発酵バターを使っているそうで、
香りがよくギリギリまで焼いた感じ。
底はうすーくサックサックです😄
プリンはなめらかプリン系。
濃厚で美味しかったです~😄

辻口シェフの「マリアージュドゥファリーヌ」
私はベーコンとチーズが入ってるパンが気に入りました♪
カレーパンは生地が少し甘いタイプです。



笠原将弘シェフの和食屋さんや、奥田政行シェフのイタリアンもあります♪


詳しくはこちら