馴染み過ぎッス(o´罒`o)♡ | ❤️love&peace❤️

❤️love&peace❤️

ブログの説明を入力します。



ノアちゃん🐈‍⬛❤️
⁡⁡我が家の家族になって⁡⁡
⁡2週間弱が経ちました🤭⁡
⁡⁡
⁡馴染み過ぎです🤣🤣🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡良く食べ⁡
⁡良く遊び⁡
⁡良く寝て⁡(お腹みせながら)⁡
⁡⁡


⁡だけど、⁡
⁡保護したときから⁡…
⁡お腹がパンパンで⁡…
⁡体温も高い感じで⁡⁡…
⁡⁡
⁡尿の色も変だったし⁡…
⁡便の色も変だったし⁡…
⁡⁡
⁡今は、⁡
⁡お腹パンパンだけど⁡…
⁡体温は落ち着いた感じで⁡…
⁡尿の色も普通になって⁡…
⁡便は下痢だけど⁡…
⁡めっちゃ元気😄⁡
⁡⁡
病院に連れて行かなきゃ…🏥⁡
⁡⁡
⁡愛護センターでは⁡…
⁡推定1歳って言われたけど⁡…
⁡なんか違う感じする…(¯―¯💧)⁡
⁡⁡
⁡病院に連れて行かなきゃ…🏥⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡コグマみたいでしょ🤣🤣🤣
⁡⁡