久しぶりに やるよー^ - ^ | ❤️love&peace❤️

❤️love&peace❤️

ブログの説明を入力します。



皆様こんにちは
Camelia hitomiです^ - ^



久しぶりに
太陽神オリジナルヒーリング
お届けいたします*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





太陽神の火の力をお借りして
魂と肉体を活性化させるヒーリングです。


火のエネルギーは
生命力に とても
深い関わりがあります。



『活性化 止まったエネルギーを動かす』



凝り固まったエネルギーや
淀んだエネルギーが光を浴びて
本来の状態に戻っていきます。



『魂の目覚めと変容』




私の『火のエネルギー』が強いのは、
ラー族(太陽)だからこそだと思いました。




そして、
太陽の写真を撮ったときに
『今だからこそ必要なんだ!』
っと感じたからです^ - ^




あなた自身で変わるのです。





気づいた時が変わるとき。




久しぶりなので、
どんなヒーリングになるかなー
この記事を書いてて既に
エネルギーが動いて熱いです(笑)




パワーアップした
カメリアひとみのオリジナルヒーリング
『太陽神』受け取ってくださいませ^ - ^💕


~お申し込みについて~

✿おひとり様¥8,000

✿お名前、ご住所を
下記アドレスまでお願い致します。
Cameliahitomi@gmail.com


✿お振込みが完了されましたら
コールインでヒーリングを設定致します。


✿LINEで繋がってる方は
LINEからお申し込みOKです^ - ^