【ヒーリング】ご感想いただきました~♡ | ❤️love&peace❤️

❤️love&peace❤️

ブログの説明を入力します。




愛の女神(オリジナル)ヒーリング
愛treeさまからご感想いただきました(^-^)/

★ひとみさんにお会いして
とてもパワフルな方だと感じて
ひとみさんのされるヒーリングに
興味を持ちました♪
ヒーリングのブログメニューを
見ているだけでエネルギーが強くて
ぐるぐるするぐらいです。

今回は、体のメンテナンスとして
お願いしました。

数ある素敵なヒーリングの中から
どのヒーリングが自分に合っているのか
悩みましたが、ひとみさんがリーディング
してくださり、ピッタリ合うヒーリングを
選んでいただけたので自信を持って
選ぶことができました。

ヒーリングを受け取っている時には
体感はなかったのですが
5回以上受け取らせていただきましたが、
途中リラックスして眠ってしまうことも
しばしば。
きっと眠っている間にヒーリングが
受け取れていたんでしょうね。

そして、ヒーリング設定後に、
ひとみさんからメッセージをいただきました。
ヒーリングから、こんなにたくさんの
メッセージがいただけるなんて!!
メッセージは、色々シンクロしていて、
すんなり受け取れました。

特に、小さな天使がボディケアを手伝って
くれてるそうで、それからは『天使ちゃんがケアしてくれているんだ~』と嬉しくなりながら
ボディを眺めていました♪

レムリアンカードからのメッセージも
いただくことができて、『思考が大事』とか
ボディだけに肉体の守護者である
『大地の女神』が現れてくれたり。
『豊穣』というメッセージまでいただけて、
『豊満』なボディは持っていますが(笑)
とってもワクワクしました。

ヒーリングの後日、とっても喉が渇いて、
水をたくさん欲しました。
排尿も増えて、浄化が起こっているな~と
感じました。
次回はどんな感じになるか楽しみですので、
是非また受けてみたいと思っています。

ひとみさん、ありがとうございました♪


ご感想をいただいたとき・・・
あれ・・?
っと思っていると・・・
あー!そうだー!
『キツいのはいらないの~』っと
メッセージを受け取ってたわー( ̄□ ̄;)!!
そ…そっかぁ…
設定した内容は…
かなりハードだったわ…( ̄ー ̄;)
なるほど~!
だから、天使ちゃんと大地の女神が
サポートとして現れてくれたことも
納得しました(*^^*)

愛treeさまお受け取りご感想
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



○ヒーリング→

1月限定アチューメント

○カードリーディング→

お申し込みは
cameliahitomigmail.com
@マークに変えて下さいね☆-( ^-゚)v