スピリチュアルアロマ~♡ | ❤️love&peace❤️

❤️love&peace❤️

ブログの説明を入力します。



(サロンへ行く道中の空模様(^ε^)♪)

本日愛treeさんサロンに♡


スピリチュアルアロマを受けてきましたキャー


とっても愛らしく包み込んで下さる中で♡


安心して全裸になりましたプププwarai
(大丈夫ですよ!ちゃんと履いてますよ( ´艸`)by安村w)




まず、左背中から始まり


ずーっと深いブルーの色が見えてました。


宇宙のような…深海のような…感じ(笑)


そして、右背中に移行したときは


真っ白でした(*゚Д゚)


浄化…洗い流されてる気分です(・∀・)/


仰向けに移行してからは


クリスタルヒーリングをして下さり


身体の奥まで浸透してるのを感じながら


とても綺麗なお花畑が見えました。


そして柑橘系の匂いがするなぁ~っと


思っていると♪


花梨と金柑がたわわに実って見えました。


(帰り道にデカい鳶さんを発見し思わず写メ撮ったのw)

あっという間の90分でした( ̄∇ ̄+)


終わってからメッセージを頂きました。


殻を壊す時期(・ω・)/


小人さんがサポートしてくれている♪
(変容の時期に必ず来てくれるの(o^_^o))

ヒゲのおじいさんもサポートしてくれる♪
(ずーっといる仙人みたいなおじいさま( ̄∇ ̄)あはっ♪)

子宮がとても固かったこと…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(病気はないよー!)

などなど…( ´艸`)




私に合わせてバッチフラワーレメディを


選んで下さったので自分で配合して


今夜から飲み始めます(^~^)


いやぁ~本当に楽しかったなぁ~♡


愛treeさんの七変化:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


愛treeさん素敵なご縁に感謝します~♡


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



○ヒーリング→

1月限定アチューメント→

○カードリーディング→

お申し込みは
cameliahitomi★gmail.com
★を@マークに変えて下さいね☆-( ^-゚)v