うすっ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


諸事情あり、昨日夕方新潟にやってまいりまして、明けて早朝帰りますタラー
少しゆっくりしたかったけど致し方無し笑い泣き

新幹線に乗る前にスタバでホットのラテ、トールサイズ購入。
新幹線でやっとホッと一息……
心穏やかに一人コーヒーブレイク照れ

するとどうでしょう…

なんか、
うっす〜〜〜い笑い泣き

これはもはや牛乳…牛

お姉さん、なにか間違えた?
いや、仕様が変わった?
いや、新潟は薄味?
いや、どちらかというと濃いはず
いや、私の味覚がおかしくなった?
いや、コレなんな〜〜〜ん?

こういう時、一人だと心の声のぶつけようかない。
仕方ないのでGoogle先生に問うてみました。

私はいつもショートを頼むことが多く、トールはあまり頼みません。
なんと、ショートとトールはコーヒーの量が一緒というではありませんかっ
ということはですよ、当然ミルク率が高くなるということで間違えございませんでしょうか…笑い泣き

ね〜ね〜
みんな知ってたの?
知ってた?
知らないの私だけ?

あ〜驚いた…
Google先生、教えてくれてありがとうお願い

っというかなりどうでも良い話…


イエローハート J