レストランショー復活 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


あれから3年……
長かったコロナ自粛生活 えーん

晴れてシルクロードカフェさんのイベントに復活させて頂きました〜
スタッフの皆様と会うのも3年ぶり 爆笑

今回は民族舞踊の会とのことでして…
中国舞踊、ベリーダンス、インド舞踊の皆様とご一緒させて頂きましたキラキラ
皆様のパフォーマンスの素晴らしいことったら…びっくり もっと観たい〜〜〜
この次に皆様が出演される時には、必ず観に行こうと心に誓う ラブ

私はフラ担当、
3曲踊らせて頂きましたアセアセ
懐かしの衣装をひっぱり出すの巻…
かなり育ってますが、着れて良かった〜 笑い泣き


応援に来てくれたみなさま

ありがとうございました!

皆様のご声援はとても心強くありがたい ラブラブ






スタッフの皆様、ご一緒させて頂いたダンサーの皆様、楽しい時間をありがとうございました お願い


イエローハート J