スタジオ大掃除 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


楽しいクリスマスパーティの後は
速攻でスタジオに戻り大掃除 アセアセ

パーティのお世話係りをさせられ
そして、ショーで踊らされ
そして、スタジオに戻り大掃除させられ…
一日中こき使われまくりのこのメンバー…爆笑
本当にご苦労さんでございます…笑い泣き

しかしながら、疲れたそぶりは微塵も見せず
おそうじ○舗の皆様ですか?(笑)
という働きっぷり キラキラ
さすがです 拍手

まずはクリスマスツリーを片付けることから始まり、物をどかして隅々まで…






トラブル発生 下矢印ガーン

監督ベンチの破損発見

「先生このまま座ったら崩れますよ…」

って…タラー

ベンチと私が共に崩れ落ちるのを楽しみにしない優しい人達で本当に良かった(笑)

無事なおしてくれたのでもう崩れませんっOK



Kai&Ukaクラス、今年も最後の最後までお疲れ様でした!そしていつもありがとうお願い


来年大掃除をお願いするクラスは既に決まっておりますよ〜
該当クラス!おわかりですね?
一年かけて、ぜひお掃除の腕を磨いておいて頂きたい 爆笑

綺麗になったスタジオで、来年もまた生徒の皆様と楽しい時間が過ごせますように…

イエローハート J