湯島天神 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

ご縁あって、Jフラに 大変ありがたいご依頼を頂きました。

湯島天神で鎧を着て撮影するモデルをお探しとのことで、うちの生徒の誰かやってみないかというお話し…

ん?ん?ん?鎧……😅
とハテナがいっぱいでしたが、お引き受けして良かった〜
絶対に一生身につけることができない貴重な鎧を身につけての写真撮影。
鎧と聞いて戦闘体制でいくべきかと思いきや、戦用ではなく、皇族が身につける鎧だそうで、色も鮮やかで美しい〜

送り込んだ5名は自分史に残る貴重な経験ができたのでは?と思います。

5人とも凛々しく美し〜〜〜😍







私どもフラ教室ですが、鎧も着ますが……なにか?……(笑)

#鎧 #湯島天神 #ジェイフラスタジオ #墨田区フラダンス #フラダンス体験