アリーズショーケース | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


10/29 成田ADCスタジオ主催
アリーズショーケースに出演させて頂きました。

成田クラスのレッスンでお借りしているスタジオ主催のイベントです。

フラとは違う分野の踊りが盛りだくさんのイベントだったのですが、どれもこれもプロですか?というレベルびっくり
照明などの演出も凝っていて勉強になりました。
色々すごすぎます〜〜びっくり

子供達もたくさん出演されていましたが、みなさんとても礼儀正しく、そしてものすご〜くお上手。
楽屋が一緒だった私たちにまでお菓子を配ってくれたりして、とっても可愛いので一緒に写真を撮ってもらっちゃいました(笑)



出番以外は客席で観覧。
出番を忘れてしまいそうなほど夢中で見入ってしまいました爆笑
もっと観たかったなぁ〜チュー

J Hulaは、成田クラス、押上マカナニクラスが出演。ホイケで踊った演目に更に磨きをかけ頑張りました!舞台袖からその進化ほどがみてとれて、撮影しまくりの先生バカです(笑)





とても素敵なショーだったので、次回もぜひ参加させて下さいとお願いしてきましたお願い
ほんとに楽しく素晴らしいステージなので、またの機会にはぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

出演者の皆様!
朝から、場当たり、ゲネプロ、本番とお疲れ様でした。

皆様のお陰で今日も楽しい1日でした!
ありがとうラブラブ


ドキドキ J