バーチャルホオラウナ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


フラ・ホオラウナ・アロハ
「バーチャル&ライブイベント2022」

10/10(月) 10:35〜10:40
J Hula 出演させて頂きますルンルン
まもなく…という間際の告知…タラー

フラホオラウナ YouTubeチャンネルでどなたでもご覧いただけます。

J Hula 押上スタジオの屋上で撮影しました。
踊りとスカイツリーを共にお届けしようと思いましたが、近すぎて隣のビルが立ちはだかり見えないの巻〜〜〜笑い泣き

スカイツリーをバックにとはいきませんでしたが、日中と夜、2曲撮影しました。
ご覧頂けたら嬉しいですラブラブ






角度をずらせばこんな感じなのですが…笑い泣き



そして本日10/10、午後からは

さくらフェスティバル

曳舟文化センター、に出演します。

出番は、13:08〜


入場無料です!

こちらもぜひ〜


ドキドキ J