頑張りました! | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


Ka Pilina Hula Festival 
コンペ終了しました!
応援してくださった皆様に
心より感謝申し上げます。

挑戦した5人は本当に良く頑張ってくれました。
しかしながら、頑張りと結果はこれまた別なのが悲しいところ💧出る人達はどのハラウもみんな頑張ってるしね〜……残念…(笑)
ジャッジシートが届いたらしっかりと検証して次に繋げます。

挑戦した5人のグレイシャス。
体が故障している人もいれば、色々と忙しくて大変な人もいます。そんな中でも決して泣き言を言わず、何のせいにも誰のせいにもせず、ただひたすら自分自身と向き合い、良いフラを踊るために必死で頑張ってくれました。
その頑張りと強い精神力に心から敬意を表します。皆様はいつも私の誇り、そして宝ですキラキラ
本当にお疲れ様でした。
しばしゆっくり休んで、心と体のメンテナンスを…照れ
いや、心はそのままでいいか…OK
充分強いから(笑)

そして応援グッズを手に遠くまで応援に来てくれた皆様。
ありがとうございました。
皆様からの声援、温かい言葉にいつも救われます。

出場者からは、先生!悔しくてまたヤル気がメラメラしてきました…なんて怖しい言葉を聞いたような…聞いてないような…怖いよ〜 滝汗
空耳か?うん空耳だね…
空耳と思うことにしよ…タラー

そんな訳で、
今後ともどうよろしくお願い申し上げます。

下矢印楽しかった思ひ出です ルンルン



ハート J