レイアロハフェスティバル | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


雨にも負けず…
Lei Aloha Festival 新小岩公園
無事踊りきりました 爆笑

ビショビショ、ドロドロでも皆の笑顔は美しいキラキラ
だからフラは素敵です ラブラブ












長年フラを踊ってますが、今までで一番濡れたステージだったかも…

って、私は今日は踊ってませんが…爆笑

これも良い経験、そして語り継がれる楽しかった思い出となるはずです。


お疲れ様でした〜


雨の中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたお願い


皆様、風邪ひきませんように…



ハート