2022新年会 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


2022 新年会
感染対策しながら開催させて頂きました。
検温、消毒、常時マスク着用、休憩時間を多くとり換気を頻繁に、更衣室もできる限り使用しないなど、不便な状況ではありましたが、生徒の皆様のご協力で楽しい会となりましたルンルン

今年は飲食無しで、着席して各クラスの発表を静かに観覧目







恒例❣️ビンゴゲ〜〜〜ムは

健在です 爆笑



今回の賞品はお家で食べられるもの、使えるものにしましたが、目玉は焼肉 叙々苑お食事券 キラキラ

Mちゃん!おめでと〜〜〜


今年の福娘の皆さま ラブ



参加の皆さまから、楽しかった、モチベーション上がった、などなどたくさんの嬉しい感想を頂いてホッとしています。ご協力ありがとうございました。


また、当日の朝、微熱があるということで泣く泣く参加を自粛してくれた方、お正月休み中里帰りした場所が感染者の多い地区であったことで参加を自粛してくれた皆さん、ご配慮に心より感謝いたします。

引き続きお互いへの気遣いと思いやりで、気をつけながら今年もレッスン頑張りましょう❣️



皆様のお陰で楽しい一日でした。

ありがとうございました ラブ


そしていつもお手伝いしてくれるこちらの面々



愛してま〜〜〜す 笑


ドキドキ J