メリークリスマス | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


メリークリスマース!な夜 クリスマスツリー
も、楽しいレッスンなのであります ルンルン

クリスマスよりレッスン!と今日も休まず来てくれたコチラのクラスの面々
イブだというのに予定が無いのか…?いやいや、全ての誘いを断ってレッスンに来てくれたに違いない…ゲラゲラ

いつも色々手伝ってくれる頼りになるクラスなので、今日は私からささやかな
お・も・て・な・し ラブラブ

キルフェボ〜ン キラキラ
しかも25cm、一番大きいやつ〜〜
これはもはや
ささやかではな〜い!と言えよう 爆笑

皆のもの!
おおいに有難がって召し上がるがよい!笑





ケーキ満喫の後は、それぞれが持ってきてくれたプレゼントを頂く儀式 プレゼント いと楽し… 爆笑





皆のお陰でとっても楽しいクリスマスイブとなりました。ありがとね〜
火曜クラス、これにて本年度のレッスン終了〜

レッスンは終了しましたが、29日にもう一仕事。スタジオ大掃除〜やりま〜す グラサン
ご活躍に期待高まる ラブラブ


ドキドキ J