墨田さくらフェスティバル | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


墨田区文化祭「さくらフェスティバル」
両国倶楽部と隅田小学校のサークルメンバーで出演させて頂きました。

新しいドレス、皆様良くお似合いで良かった ラブラブ




隅田小学校フラサークルの子供達と会うのは数ヶ月ぶり。
忘れられてしまったかな〜と心配でしたが、覚えてくれていてホッ。変わらずくっついてきてくれて、 背がものすご〜く伸びている以外は変わりなく…
変わったのは私のようで「先生、顔が丸くなった」と言われました 笑い泣き
子供の観察力 恐るべし タラー



舞台上での場当たりをやらなかったので立ち位置に不安がありましたが、どちらもすごく綺麗に並んでいてOK

皆様!お疲れ様でした〜

寒い中、外の駐輪場係りを引き受けてくれたワヒネクラス Eちゃん、Sさん、お疲れ様!
ありがと〜、助かりました。

これで年内の外部イベントは全て終了〜

残るは来週のハラウ忘年パーティー キラキラ

皆さま、風邪などひかないように
元気にお目にかかりましょうルンルン


ドキドキ J