間に合った! | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


明日は七夕…

いか〜〜〜ん びっくり
七夕飾り、まだ出してなかった… ガーン

一夜飾りってどうなの?…と思い調べてみると、
なんとっ
七夕は6日の夕方飾る一夜飾りが正しいと書いてあるではありませんのっ びっくり

そうだったのか…七夕…

早々と飾っていた昨年までが間違っていたとは…
なかなかのショックです…びっくり

でも、まー、そういうことなら、今年は正しく!張り切って飾り付け〜 七夕
間に合った、というか、グッドタイミング OK


まだ字が書けないチビッ子は、お姉さん達に願い事を書いてもらいます。

子供たちが次々発表する願い事が可愛いのなんのって…

流れ星 大きくなったら妖精さんになりたい
流れ星 プリンセスになりたい
流れ星 スイカがたくさん食べたい
流れ星 逆上りができるようになりたい
流れ星 キティーちゃがたくさん欲しい

などなど

すると、もはや4年生になったMちゃんが一言。
「みんなの願い事可愛いね、私の幼稚園 年中組の時の願い事は、世界中が平和でありますように、だったけど…」
って…
そうそう、確かにそうだった!笑
Mちゃん、スケールでかすぎの幼稚園児だったよね…笑

そんな成長した4年生チームがなんでも手伝ってくれる今日この頃…
飾り付けもシャキシャキやってくれて、本当に助かります〜 爆笑


ついこの前まで足にまとわりついてきて離れなかったのに、間も無く身長抜かされそうですわ 笑い泣き

ただ今9月の大井町きゅりあんでのステージに向け、猛練習中〜

まだ若干チケットございます。
成長した姿をぜひ見てやってくださいませ タラー
応援よろしくお願い致します キラキラ


ドキドキ J