201906ハワイ1 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


つ〜き〜ま〜し〜た〜 笑い泣き

いや〜今回のハワイは遠かった アセアセ

家を出てから17時間…

ホテルに到着してテレビのニュースを見てビックリ 目


ホノルル空港は本当に大変なことになっていたんですね〜
羽田で待たされた方が良かったので結果助かりましたが、ホノルル着陸してからも駐機地に飛行機が誘導されるまで40分くらい止まったまま待たされました 💧
前の席のハワイアンの男の子に微笑みかけたら、その後イナイイナイバァを100万回やらされ、楽しかったような、疲れたようなの40分間…笑

ホノルル空港にはこちらが…
ファンの?おば様達がこぞって写真を撮ってたので、そういえばうちのケイキちゃんにもファンがと思い、混ざって撮ってみました。

Jフラガールズで他にも隠れファンがいるやも知れず…
前方が隠れてしまってことはご容赦くださいタラー
二人足りない…滝汗


まずは無事到着のお知らせまで…


ドキドキ J