2019メリーモナークツアー1 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


いよいよずっとずっとずっ〜〜〜っと
楽しみにしていたこの日がやって
まいりました爆笑

メリーモナークツアーーー2019

今年はこの5名と一緒ですラブラブ


ただ今羽田満喫中〜


Sちゃん、顔出しの天才 笑い泣き 
大爆笑〜 笑い泣き




皆さんも一緒に行ってる気分になれれますように〜一生懸命アップしますよ〜

この人達、さっきから
先生、ブログアップしたんですかっ
って交互に聞いてくるし…タラー

ではでは皆様…

次はあちらから パー


ドキドキ  J