錦糸公園イベント① | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今年も錦糸町レイアロハフェスティバルに出演させて頂きました。

お天気にも恵まれ最高のコンディション、とっても楽しい一日でした ルンルン

今年は子供達の病欠もなく、ギャン泣き途中離脱もなく、ホッ… 照れ 頑張ってくれました〜 爆笑




この子達、大きくなったなぁ〜 爆笑


ついこの前まで右が左くらいの大きさだったのに.…今やこうしてチビちゃん達の面倒みてくれる頼りになるお姉さん ラブラブ
歳月を感じ、なんとも嬉しく微笑ましい光景です キラキラ



ちびっ子のレイが一部しっちゃかめっちゃかなのはご愛嬌…笑い泣き

朝早い出番だったにも関わらず、応援に来てくださったご家族やお友達の皆様、ありがとうございました。

踊り終わった後はレイアロハフェスティバルの醍醐味、アフターのお楽しみ時間へと続きます ビックリマーク


ドキドキ J