フラレア | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


フラレア 76号

お恥ずかしながら
少し登場させて頂いておりまして…アセアセ

フラインナーのブルームリュクスさん
フラレアさん
こんな私を使ってくださり
ありがとうございました 笑い泣き


お話をいただいて
無理無理無理無理〜〜〜と言う私に
「先生〜そういうのはやらなきゃ〜!
やりましょう!大丈夫だから!」
と背中を押してくれた頼りになる
クプナさん達…感謝 笑い泣き

そして出来上がった雑誌が届き
生徒の皆さんが買ってくれて
喜んでくれて…

色々な方から、見たよ〜
とご連絡頂いたり…

お引き受けして良かったな〜
と思います。

皆んな皆んなありがとう ラブラブ


ドキドキ J