入学おめでとう! | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


そういえば、今年まだ桜見てない…びっくり
と思い立ち、昨日は一人お花見散歩
隅田公園の桜、独り占めでした 🌸


 
そして昨日は入学式が多かったようで…

Jフラからも可愛い可愛いピカピカの一年生の誕生です キラキラ
ママ達に許可を頂いたのでご紹介させて頂いちゃいま〜すラブラブ





そしてこちらも
いつもママと妹の付き添いご苦労さまです 爆笑


みんな、大きくなったね〜
とは言え、やっぱりまだまだ小さくて、学校で、行き帰りの道のりで、大丈夫なのだろうか…とちょっぴり心配だったりする親心…じゃなくて先生心…笑

健康で楽しい学校生活がおくれますようにと祈るばかりなり… 流れ星

ホントにホントにおめでとう お祝い

大きくなれよ〜〜〜 爆笑


ドキドキ J