本日盛りだくさん | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今週も踊る土曜日 
頑張るぞ〜 グー
10:30からレッスン開始です ルンルン

まずはママクラス アドバンス

午後からはチビっ子
本日出席率高し OK


ママクラス
何をしてるかと言えば…
真剣 ゼリーの味選び 
だから〜全種食べて良いってば〜(笑)
ほんと、楽しい皆さま 爆笑


はい、つぎ〜
小学生〜
最近はハードなお題を与えてもサクッとすぐ覚えるし、難しいかな〜と思いつつやってみるフォーメーションも予想に反して動けちゃう OK
あとはちょいちょいふざけなければ上出来なんだが…笑い泣き 


4レッスン終了後は久しぶりにフラシス S先生とご飯の約束。なかなか時間が合わずやっと会えました ラブラブ

そしてコレ下差し
出てきてビックリびっくり
男子中高生のご飯? 笑い泣き
わんぱく盛りかよ〜 爆笑爆笑爆笑
ダブル揚げ物&てんこ盛りタルタル&ダブル炭水化物…爆


S先生はコレね 下差し


わんぱくご飯… ナイフとフォーク

おいしゅ〜ございました…

ちなみに、わたくし
痩せようとしてるのよね〜
火曜日までに…ぷっ 


ドキドキ J