BABY & KID’s FESTA 2019 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


スカイツリー ソラマチでのイベント
BABY & KID’s FESTA 2019

J Hula キッズ 15名で
踊らせて頂きました ルンルン

一番のチビッ子も泣かずに3曲、しっかり踊りきりました〜 OK
今後はもうギャン泣き出演放棄の心配はなさそうです(笑)


踊った後は、体験型のブースで作り物
お姉ちゃん達が小さな子達のお手伝いをしてあげて、とってもオハナ〜な感じで微笑ましい うずまき

先生もやりなよ〜って…
やりたいけどさ、大人でやってる人いないし…滝汗


ケイキが作ったケーキのブローチ てへぺろ
可愛く出来ました〜


BABY & KID’s FESTA 
スタッフの皆様
楽しいイベントにお招き頂き
ありがとうございました ラブラブ

そして

今日もたくさんの応援
ありがとうございました ラブラブ


ドキドキ J