季節の行事 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


せっかく火曜クラスの姉さん達が今年もツリーの下準備をしてくれると言っていたのに、私が倉庫から出して来るのを忘れてしまったという失態 笑い泣き やる気満々で早く来てくれたのに、ほんと〜〜〜に申し訳ない 笑い泣き

そんな訳で急遽木曜クラスの妹分達にふってみたところ…
ホレ、この通り 爆笑

新ツリー組立部隊 発足!
グッジョブ グッ
来年からも任せた!


お陰様で土曜日に子供達に飾り付けをやらせてあげられます。
ありがとね〜 お願い

からの〜レッスン ルンルン


おつかれさまでした〜 爆笑


ドキドキ J