鬼はそと〜 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


っあ、今日、節分だ〜 びっくり

豆まきしよ〜 音符 しよ〜しよ〜 音符となり
小学生クラスレッスン中にママ達に豆を買いに走ってもらいました。
準備不足の先生でごめん アセアセ

残念なが鬼グッズは売り切れ…えーん
でも心配な〜い!子ども達がサクサクと書いてくれました ラブラブ
みんな、おじょうず〜てんさ〜い 爆笑

{2F714C0A-0FDF-41FF-B957-87A8E4F84367}

{20C09501-7337-480C-8B0B-47398E3DE94B}

あれ?
豆まきってこんなに荒々しいんだっけ…びっくり



{C6B4FE44-79F5-4F3C-A818-D53A129FA3E2}

ママのピンチヒッターでお迎えに来てくれたパパも、鬼役として巻き込まれる災難 (笑)

{E772C012-B676-4D25-8C40-36CFD8E5B705}

{196C5740-C3B7-43EA-B7AE-A0C06EEDBE37}

右の方のなりきり具合に脱帽 
負けた びっくり
大爆笑 爆笑

豆まき、思いのほか大盛り上がり OK
た〜のし〜 爆笑

帰りは子どもも大人もみんな、楽しかった〜と言ってくれて良かった〜

福はうち…やるの忘れたけど…

っま、いっか… タラー


ドキドキ J