大雪につき休講 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


雪、すごいですね…ガーン
あっという間に真っ白 雪の結晶

{83EAD0AB-A5C1-4BB2-934A-C3AC4A7A09BE}

これから益々強くなるということで
月曜19:45 クラス
隅田小学校クラス
は休講とさせて頂きますタラー

っということで
私も仕方なく家にひきこもり
様々資料を引っ張りだしてきて
今後のレッスン曲の振り付け諸々を確認したり
メリーモナークのDVD見たり
朝からずっとレッスン日以上に
フラ漬けの一日…

結局やっぱり好きなのね〜(笑)

引き続き、大昔の映像を引っ張りだしてきて自分の大昔の踊りに大爆笑しつつ猛省し、初心に返るとします 爆笑 
初めて人様の前で踊った時の映像、衝撃的〜 爆笑
私の宝物です。宝物だから…じゃなく、誰にも見られないように鍵付金庫にいれておきたい(笑)


さてさて、外出している皆さま
すべって怪我などすることのないように
くれぐれも焦らずゆっくり慎重に
お気をつけて アセアセ


ドキドキ J