レッスン初め | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今週からレッスン始動です!

3週間ぶりに皆んなの元気な顔を見て
一緒に踊り始めると何だかすごく楽し〜 ルンルン
そして妙にホッとする爆笑
久しぶりに家族全員が集まりテンション上がるお母さんの気分(笑)

そして、新春にふさわしく
できたてホヤホヤ
Newハラウパーカーを配布〜 キラキラ

{3B045421-0D58-4686-92B3-E2B67416BC37}

変顔 UッチーとSちゃんに大爆笑 笑い泣き
お正月休みに何か吹っ切ってきたのか
捨身の取り組み!合格 合格

{F0D2A54D-57A6-44D5-869E-4A3456A962B4}

J Hula Studio は
一番古いクラスがこの調子の
愉快なハラウです タラー
不安でっしゃろ〜 ?笑い泣き
…でも大丈夫、やる時はやります(笑)

今年から何か始めたいと思っている皆様!
私たちと、笑顔の踊り、フラを踊りませんか…

無料体験レッスンは随時受付

今年もたくさんの皆様との出逢いを
楽しみにしております ラブラブ

J  Hula Studio の詳しい情報は
こちらです。
http://www.opastudio.net


ドキドキ J