2017忘年パーティー③ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


みなさ〜ん、お待たせ〜チュー

金髪5姉妹 爆笑

{8A6506F8-8E39-4AF9-AB07-F3D825E1CB7F}

今年とってもとっても頑張ったお姉さま方❣️
最後ははじける…みたいな…?こわれる…みたいな…?(笑)
何事も目の前のお題に前向きに真剣に取り組み、そしていつも全力で楽しむJフラ クプナチーム、尊敬!そして大好きですラブ

私も仲間に入れてもらい、ものすご〜く楽しかったのに、これがなんと私の愛するケイキから大不評でして…クレーム相次ぐ 笑い泣き

{0F93E8B6-CC2C-4FDB-8CCE-153668C50BF4}

先生はいつもステキなフラの格好で綺麗にしてなきゃダメらしく、話しかけてもすこぶる不機嫌ガーン
「それ早くやめて、その頭、ホントにおかしいから!ホントに嫌だからやめて」
って、そうだよん、おかしいからやってるんだも〜ん てへぺろ

嫌われながらもご褒美贈呈 爆笑 

{B72B410E-434B-44FB-9045-5413FF7CE3AD}

{B72F109E-13CE-42EE-AEC7-AF00DD5EF868}

プレゼントくれた人誰だ?こわい、こわい
貰ったらとりあえず速攻逃げ帰る…の図 タラー
{2E29AC98-B131-48F3-867C-100244C800D1}

つづく…


ドキドキ J