ケイキサマースクール | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


ケイキサマースクール 2日目 チョキ

昨日1日目は、あと一息のところでお腹が減って悲しくなってしまったチビっ子数名…ということで、わたくし学習しました(笑)
長丁場はおやつを用意せにゃアカ〜ン タラー
今日は途中でおやつタイムをはさんだので全員絶好調で〜す OK

{531B9130-F6E1-4F57-B4AD-29DBF2CDDE4B}

ティーリーフ レイ作りも練習 キラキラ

{82B7F7F9-3A39-43A8-B995-8A1D561CF4C2}

Nちゃん、いつになく真剣 ウシシ
すごく緻密で丁寧な仕事…綺麗にできてます うずまき

フラは踊りだけでなく他にも色々とやること、学ぶべきことあるので、子供達に新しいことをやらせるたび、それぞれの新たな一面を発見し、驚くこと度々…
一人一人キラリと光る得意の分野があり、それぞれの可能性に心踊ります 音符

{FE72626D-9C21-45D6-86AD-A9E8377EB453}

みんな上手にできました〜

{BFB74616-E683-4D5A-967B-2BADBCFD8C06}

さ〜、明日は最終日 キラキラ

頑張ろ〜 グー


ドキドキ J