イベント続々 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


このところのJ Hula のモットーは…

イベント出演に追われることなく
1曲をじっくりしっかり踊り込む 炎

だったはずが…

気づけばまたもやイベントが
モリモリ盛りだくさん アセアセ

なぜ知らぬ間にこんなことになったかな…(笑)

って、
ハイパー 私が入れました 滝汗

出演予定イベント情報は
コチラにアップさせて頂きました ウシシ


お声をかけて頂けるということは
本当にありがたいことでございます。
一つ一つ丁寧に、心を込めて、そして楽しく踊らせて頂きます 音符

ご声援よろしくお願い致します ラブ



ドキドキ J