Lanakila Cultural Festival② | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


Lanakila Cultural Festival

本番〜


まずは子供たちのタヒチアン オテアから


{418C99ED-E788-4853-8168-23F4336002F9}

{99F95527-F428-4ED1-83FA-092615A46A16}

かれこれ1年くらい練習し続け、色々なイベントで踊り、だいぶサマになってきました爆笑
この腰つき ラブ
まさに、継続は力なり…

{8FDAEC01-CDA0-4595-84BE-5BDE0756E654}

そして、大人も…

バラの花を歌った曲
少しでもバラの香りを感じて踊ってもらおうと、夜なべ製作した髪飾り
その意図がわかってんだかわかってないんだかわかりませんが…(笑)
わかってると信じよう アセアセ

{45E0E64B-5DFA-4938-9314-B9BB1560DAB7}

{C47F03C7-B631-4151-9A6E-1838B88424B5}

そして夜、
大怒られしたことがなぜか2回ある怒られ侍から(普通の生徒は大怒られは1回のはずなのに…タラー)
「お家に帰って飾り直しお部屋が先生の愛で包まれました〜」
とうれしいメッセージをいただきました ラブラブ

そうなのよ〜これでも、愛、あるのよ〜私 (笑)

{9BA9FFAB-5375-45A0-BDB9-3A0987AFBF27}

おつかれさまでした〜

応援にいらしてくださった皆様、いつもありがとうございます。今日も温かいご声援が力になりました。

次の出演は3/18
月曜入門クラス、木曜マカレア、両国倶楽部が出演する「骨髄バンク 命のつどい」
船堀タワーホール
Jフラの出演は 18:55 〜
入場無料です OK
応援よろしくお願い致します カナヘイハート


ドキドキ J