サザエさん的な… | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


昨日はひとつもレッスンが入っていない休日と言えば休日爆笑
しかしながら、出演イベントに提出する書類やら何やら、やる事や考えることが山盛りといえば山盛り(笑)

そんな訳で、何をしてても上の空で、色々な事が頭の中をグルグルしてるわけで…


自転車でスーパーに買い物に行きました!

歩いて帰ってきました!

家についてあれ?そういえば…っと思いました!ガーン

トボトボ歩いてとりに行ってきました 笑い泣き


ちゃんとしよう、自分!っと心に誓いましたっ!(笑)


ドキドキ J