私じゃなくてよ〜 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


電車で座ってスマホいじってたら、突然大音量で
「今日もっとも良い運勢は水瓶座、2位は…」

周囲の皆様、もれなく私を見る…目

っのぉ~~~~~叫び
私じゃなくてよ~叫び

私の隣で同じくスマホをいじってる知らないオジさんのしわざガーン

そうでしょう、そうでしょう、
私とオジさん、占いを見てるのはど~っちだ、となったら、100%私と思うでしょうね…汗

しかし甘い、その見方、甘すぎます…

私、もしかしたら、隣のオジさんより中身オジさんですから(笑)

オジさん、占いチェックしてるとは可愛いね…にひひ

オジさんが「今日もっとも良い運勢の水瓶座」であることを願ってやみません…

プププッ


ドキドキ J