隅小フラサークル | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


隅田小学校フラサークルの皆様が歓迎会を企画して下さいましたニコニコ

美味しいもの満載です ラブラブ!

{3EEFD9D0-2A92-4868-ABAA-63569DCD622F:01}

ビンゴゲーム大会では
小学生の仕切りの良さにビックリ
その調子でハラウの催しの時も、お手伝いよろしくお願いします(笑)

{608B1D37-EC73-4D60-9C6E-CD0EE62CEA27:01}

{CF0BFA17-D8D0-4867-B936-32FF94AB6080:01}

ママ達とは、いつもレッスンの送り迎えの時に少し顔を合わせるだけなので、今日はゆっくりお話しできて嬉しかったですニコニコ

このような機会を設けていただいたことに感謝ラブラブ

隅田小学校は、明日が踊り初め…

今年はみんなで楽しいことたくさんしよ~ね~音譜

まずは5月のお披露目にむけて、張り切っていきましょう!

隅田小学生フラサークルでは新しいお仲間を大募集中です!
ハワイ語を覚えながら、楽しく踊るクラスです。違う学校のお子様や大人の方も大歓迎~お待ちしてま~すラブラブ


ドキドキ J