本日最終日 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

本年度のレッスン
これにて終了~

最後は、木曜クラスの面々と
ツリーのお片付け~

photo:01


photo:02



Mちゃん手作りの素敵なリースも…
photo:03



Fちゃんの北欧土産のキラキラオーナメントも…
photo:07



大変お世話になりました。

また来年よろしくお願いつけまつげ候にひひ

「キミ達と離ればなれになるなんて僕にはできないよ」
っとおっしゃるミスターと
「あなた、このわたくしを暗いところに閉じ込めるおつもり?」
っとおっしゃるグランマには、引き続き年中無休で頑張って頂くことにしましたグー
皆様とまた来年もお目にかかれますよんラブラブ
photo:05



photo:06


ニューフェースのお嬢さま達
今日はNちゃん、Hちゃんがお休みで残念…
来年はこのクラスの皆の写真もたくさん撮るぞ~っとニコニコ

みんな、風邪などひかないように
また来年元気にお目にかかりましょ~

お疲れさまでした~音譜

よいお年を~ラブラブ


って言ってみたものの、ブログはまだ続くけどね…(笑)


ドキドキ

iPhoneからの投稿