大大大忘年会…ラウンドワン編 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今日は、いよいよ~!
待ちに待ったチームKとの決戦の日!

空は澄み渡り、12月にしてはあたたかく、最高の決戦日和グッド!

まずは、ボーリングからいってみよ~
総勢31名の熱き戦いドンッ
photo:01


photo:02


ボーリングチーム戦
撃沈……無念……あせる

スポッチャに移動~

ロディオ…爆笑にひひ
photo:03


Eちゃんのおたけびが場内に響き渡ります叫び
お静かに…ガーン
キミ、おもしろすぎ(笑)

ロディオでキラリと光ったのが、我がチームのニューホープ ロミヒーにひひ
危険をかえりみないロディオ片手走行により、ハッスル賞 受賞キラキラ

その後は、ピンポン、バスケ、ダーツ、バトミントン etc.
熱いバトル、その数は16対戦に及ぶ…

photo:04


photo:05



そして、K先生、ボクシング対戦で壊れ中の図…あせる
サダコ的…こ、こ、怖いよぉ(笑)
photo:06



フラの時とは違う皆の一面が見れて、あ~おもぴろかったにひひ


ドキドキ

iPhoneからの投稿