元気いただきました | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


総勢17名で某ホームのボランティアに行って来ました!

photo:01



この日の為に用意した手作りのクリスマス仕様のレイ、涙を流して喜んでくれたおじいちゃん、おばあちゃんもいて、こちらももらい泣き…喜んでもらえて本当に良かった…
材料を集めたり、休日返上で製作したり、協力してくれたみんな、お疲れさまね…ありがとう。

photo:02



さて、さて、
レイもかけたことですし…

一緒に踊ってみました~音譜

今日レクチャーした曲、1番、皆さん完璧ですグッド!
一生懸命一緒にやってくれて、うれしかったな~ニコニコ

photo:03



最後は大拍手とアンコールの掛け声
こちらの方が元気を頂きましたニコニコ

photo:04


photo:05



涙を流しながら観てくれたおじいちゃん、おばあちゃん、

最初から最後まで、手を動かして一緒に踊ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん、

20歳若返りました、また絶対来てねと声を掛けてくれたおじいちゃん、

また呼んでくださ~い、絶対!

今回1番だけレッスンした曲、次は2番をやりましょうねと約束しました。

だから、
私達がいつお邪魔しても良いように、
いつも元気で…
待ってて下さいね~


ドキドキ

iPhoneからの投稿