X'mas準備☆ケーキ編 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


私からの差し入れはコレ↓

photo:01



両方とも1ピース足りないのがおわかりになりますか?
決して私が一足お先につまみ食いしたからではありません…

LOVE ケーキプロジェクトドキドキドキドキドキドキ

「1ピース足りないホールケーキ」足りない1ピース分のお金が、途上国の子供達の食糧支援に役立てられます…
っというこのプロジェクト。
これに賛同し、参加しているケーキ屋さんで購入できます。

仲間でケーキを切り分けシェアする時の幸福感、そして笑顔…そんな幸せな気持ちを、足りない1ピースを通じて遠い国の子供達ともシェアできたら…と、今日の日のケーキをコレに決めました。

お味もとっても美味しかったで~すグッド!

足りない1ピースが、遠い国の子供達も笑顔にしてくれたらうれしいね…

photo:02


photo:03




ドキドキ

iPhoneからの投稿