お一人さま | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


あえて告知してませんでしたが、
実は今日、知り合いに依頼されたソロ営業にひひ
ある地域のフェスで一人さびしく数曲踊ってきました~音譜

到着してビックリ~目

ステージに超~デカい看板…

こ、こ、これは…
は、は、はずかち~ガーン
photo:01



せっかくですから、終わったら頂いて、スタジオに飾っちゃう…?(笑)
もしくは踏み絵…(爆)

出番は総勢60名ド迫力コスチュームのサンバ隊の後。
こちらお一人さま…
びみょ~叫び

photo:02


photo:03


しかし、お客さんいなくなるのでは…という心配もなんのその…
ありがたいことに、皆さま帰ることなく最後までお付き合いくださいました。

サンバ追っかけのカメラ小僧の皆さま…

私は今まで、皆さんのことを、正直いかがなものか…と思っておりました。
しか~し、今日はサンバの後も帰らずに、私の写真までをも撮ってくださり、応援してくれてありがとうにひひ

君たち、とってもいい~ヤツじゃ~ん!(笑)

ってか、その写真、捨てるなよぉ~叫び


ドキドキ

iPhoneからの投稿