お世話になりました | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


昨日8月27日は、銀座松坂屋カトレヤレディーススクールでの最後のレッスンでしたしょぼん

カルチャースクールのある辺りは銀座再開発地区…
ビル自体が取壊しになるそうです。

私が初めて銀座のクラスを担当させて頂いたのはかれこれ十数年前…
当時、先生と呼ばれるにはまるでふさわしくない未熟者の私を、毎週温かく迎えて下さった松坂屋カルチャーのスタッフの皆様…心から感謝しております。本当に長い間お世話になりありがとうございました。

その後、上野のクラスも担当させていただき、雨の日も風の日も、お腹が痛い日も(笑)毎週通い続けた教室。
たくさんの生徒さんとの出逢いをくれた大切な場所です。
ビルごと無くなってしまうのは本当に淋しいです…汗

しかしこれもひとつの時代の流れ…

メンバーは全員、来週から押上スタジオにお引越しします!

気持ちを新たに
輝かしい第二章の幕開けですアップ


J Hula Studio Blog


先に帰っちゃった人~叫び
写真入れなくてゴメン…ガーン


ドキドキ

iPhoneからの投稿