パレード | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

ハワイパレードの練習~
photo:01



実際のパレードの距離1.7km、
万歩計アプリを投入してはかってみました。

一番後ろからついていきましたが、後半、何かに取り憑かれたように、無心に行進する様は圧巻でしたグッド!

そう、私は一番後ろにつく係り。
私が途中で人さらいにあっても誰も気がつかな~い叫び

ゴールした時に私がいなかったら、誰か探しに来てよ~

30分近くノンストップで踊り続け、表示されたカロリーは、なんと!
80kcal

そんだけ~?ショック!

ドキドキ


iPhoneからの投稿