スカイツリー祭り | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

ま~つりだ、まつりだ、まつりだ音譜 by さぶちゃん



今日から3日間、スカイツリー オープン記念イベント


お神輿が出ちゃったりするらしい (さすが!下町!)



朝から交通規制もはじまり、ツリー周辺大混雑中~


実はこのイベント開催の情報、私が知ったのは昨日・・・あせる


宅急便のお兄さんから、明日は集荷でご迷惑をお掛けするかも、と言われ、


何?何?明日何かあるの?っと・・・

宅急便のお兄さん、「えぇ~!?おまえさん、しらんのか~?」

っと言いたげに、だいぶ呆れ気味(笑)


っていうかぁ~

どこでお知らせしてたの~?

なんで世間の皆さまはみんなご存じなの~?

40万人もどこから来るの~?


知ってればみんなで屋台のひとつも出したのにね(笑)


あぁ~、うと過ぎ・・・


J Hula Studio Blog


こちら方面にお出かけの方はお気をつけて~



ドキドキ J