行進練習 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary

ハワイでのパレードの振り付けの相談で、
ご一緒させていただく先生方が押上スタジオに集結音譜

このミッション、とにかく躍りながら行進すべし走る人
だってパレードですものぉ ガーン

みんなのテンション上がること間違い無しの素敵な振り付けが出来上がり、
3人で実際に行進してみるも…

なかなかウマイこといかず、大爆笑の連発 にひひ

3人でスタジオ内をグルグルグルグルグルグル、一体何周したことでしょうショック!

目が回る~っつ~ねん叫び

本番は直線だからなんとかなるはずグッド!

早く練習に入ろうねビックリマーク
まずは一刻も早く、私がブザマな姿から脱却して、みんなにお見せできるようにしないとだわあせる

お手本、上手くできるかなぁ~(笑)

はい!頑張りますともグー